エリアマーケティング

他に類を見ないゼンリン地図データの活用をマーケティングに取り入れたり、40年間貫いているお客さまに徹底的に寄り添った伴走型支援により、圧倒的に高い満足度をご提供します。

※ 1980年に創業した株式会社JPSを2016年に統合しております

GISについて

エリアマーケティングとは、GIS(地理情報システム)を活用したマーケティングのことです。

コンサルティング&アウトソーシング

システムやパッケージを購入しないという選択があります。

クラウドサービス

インターネット環境があればすぐにご利用いただけるクラウド型レポートサービスを数多くご提供しております。

データベース

集計項目が複雑・多種多様なデータをオプティマイズ。エリアマーケティングの現場の要請に応える豊富なデータベースをご用意しています。

ソフトウェア

これまでにGIS(地理情報システム)を利用したことのない方でも、簡単な操作で自社顧客を地図上に表示しエリアマーケティングを行うことのできるソフトウェアをご紹介します。

アドバタイジング(広告出稿)

エリアマーケティングからピンポイントマーケティングの時代へ、ゼンリンならではのデータを加えた新しいターゲティング広告が可能です。