アドバタイジング(広告出稿)

エリアマーケティングからピンポイントマーケティングの時代へ

集団としての消費者へ向け広く配信する従来のマーケティングから個々の好みに合わせた適切な One to Oneマーケティングの時代へ、ゼンリンならではのデータを加えた新しいターゲティング広告が可能です。

エリアマーケティングからピンポイントマーケティングの時代へ:イメージ

データ利用例

閲覧情報と建物ポイントクラスタデータをマッチング。

閲覧情報と建物ポイントクラスタデータをマッチング:イメージ

見えにくかった顧客の属性をデータを組み合わせることで、可視化

便利家電(ロボット型掃除機・ホームベーカリー等)オススメ表示に使える!

大手広告代理店のDMPに活用できる

大手広告代理店のDMPに活用できる:イメージ

提供可能なデータ

※ データ名をクリックすると詳細へリンクします。

ターゲット設定例

団塊世代~団塊ジュニア 郊外で年収高めの一戸建住まい

住宅種別 :一戸建 200㎡以上

国勢調査 :年齢40代~60代 男性

年収階級 :すべて

推定リーチ :年収1000万以上

Chomonicx :満ち足りた生活・郊外安定生活

関連する製品・サービス