ZENRIN MARKETING SOLUTIONS 2021 NEW SPIRIT NEW BUSINESS NEW LIFE STYLE

謹んで新春のお祝いを申し上げます

2021.01.05

旧年中は、格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございました。

昨年4月1日、当社発足にあたり企業ビジョンを制定いたしました。

企業ビジョン

  1. 事業は、情報を的確に届けることにより、社会を豊かにしていく。
  2. 製品は、常に向上および革新させていく。
  3. 社員は、人生を豊かにするために努力し、互いに尊敬する。

世の中にあふれる物やサービス・情報が、提供する側とされる側を少しでも正しくつなぐことのお役に立つことを目指す姿といたしました。
この使命はコロナ禍で情勢が大きく変わった現在においてさらに進めていくべきものとなったと思っております。

そのために製品やサービス・ビジネススキームにおいても、常に向上させ、革新的なものを提供していく必要があり、それを実行・実現するのは当社社員であると考えています。

このような考えのもと、誠心誠意ますます皆様のお役に立てるよう取り組んでまいります。
なにとぞ、本年もよろしくお願い申し上げます。

2021年1月5日
株式会社ゼンリンマーケティングソリューションズ
代表取締役社長 山下弘記

/common/nav/inquiry/inquiryMain.html