2022 HAPPY NEW YEAR ZENRIN MARKETING SOLUTIONS

謹んで新春のお祝いを申し上げます

2023.01.01

旧年中は、格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。

ここ数年我々が提供してきた商品・サービスは、多くの企業様において、
社内決裁や説明におけるほんの1部の資料としてしか、利用されていないのではないだろうか?
本来我々が持っているものは、もっとお客様のお役に立つはずではないだろうか!
と考えていました。

それを解消してくれるサービスを2022年11月1日にリリースをすることができました。
予想以上にお客様のよい反応をいただいて、スタートしています。

サービスコンセプトは、Area Revolution Marketing〈エリアを見直してマーケティングを〉
サービス名称 ArmBox(アームボックス)
サービス概要 多店舗戦略を支援するクラウドサービス

様々なエリア関連データを活用することで、1部の部署にとどまらず、他部署や経営までが有用な利用ができるものとなっています。

“地図でマーケティング”

地図を侮るなかれ!地図を単なる地図で終わらせない。
ぜひ、新しいサービスをご参照ください。きっと大きなお役に立つと思います。

なにとぞ、本年もよろしくお願い申し上げます。

2023年 元旦
株式会社ゼンリンマーケティングソリューションズ
代表取締役社長 山下弘記

/common/nav/inquiry/inquiryMain.html