2025 HAPPY NEW YEAR ZENRIN MARKETING SOLUTIONS
お知らせ2025.01.01

謹んで新春のお祝いを申し上げます

旧年中は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。

当社は2020年4月に発足し、早いもので5年が経過しようとしています。

発足と同時にコロナ禍が業績を直撃しましたが、2020年度を底に増収増益を継続することができているのは、まさにお客様をはじめ、各方面のお取引先の皆様のおかげであり、加えて全社員の情熱と工夫の賜物と感謝いたしております。

この先もずっと成長していくためには、ドラッカーがいうように企業の目的は「顧客の創造である」とするならば、新しいお客様に当社製品を選んでもらうようにしなくてはいけません。そのためには、「イノベーション製品」が不可欠になります。

発足後、いくつかの新製品・サービスを投入し、いずれもシンプルなイノベーションを実現していたため、多くのお客様から選んでいただきました。

国内だけでなく海外向けサービスや既存の業界に対するリニューアルサービス、また自社サービスのラインナップ化による対象市場の拡大などを早期に実現させ、成長を実現させていきたいと思っております。

なにとぞ、本年もよろしくお願いいたします。

2025年 元旦
株式会社ゼンリンマーケティングソリューションズ
代表取締役社長 山下弘記

/common/nav/inquiry/inquiryMain.html