店頭プロモーション

徹底した店頭リサーチから生活者目線での課題を抽出。仮説立案とプロトタイピング、検証を繰り返すことで、商品の魅力をアピール、ターゲットに刺さる店頭プロモーションをご提案します。

POP制作

制作例(道の駅 POP)

店舗での購買意欲を後押しするために、重要な役割をになうのがPOPです。おすすめ商品や一押しメニューなどを目立たせることで、直接的に購買を訴求することができるツールです。POPの作り方によって、商品の印象はもちろんお店の雰囲気もずいぶん変わります。POPは目的やターゲットを明確にすることで、より大きな効果を得られます。「とりあえずPOPを出せば売れる」というわけではありません。商品をより魅力的に見せる「売れるPOP」をご提供いたします。

パッケージデザイン

制作例(HEINZ)

パッケージをデザインするにあたってはコンセプトが重要です。誰に対して商品のどんな特長を訴求したいか、商品の一番良いところはもちろん、オリジナリティーを出せるようなデザインを心がけています。パッケージデザインは、美しさやインパクトだけではなく、何をどう伝えるかを明確にし、デザインに反映させることが大切です。

デジタルサイネージ

サンプル例 イメージ

屋外・店頭・公共空間・交通機関など、あらゆる場所でデジタルサイネージが使われるようになってきました。デジタルサイネージの動画は、移動しながら見られるケースが多く、短時間で的確に情報を伝えなければならないため、一般の動画制作とは違ったノウハウが必要となります。目立つだけのビジュアルでは、情報は相手に伝わりません。見やすさ・分かりやすさ・表示時間などを考えた動画制作が必要です。

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