営業職DM発送代行営業

企業のマーケティング活動を支える営業職を募集!

ダイレクトメールの発送代行サービスでお客様の課題解決を目指します。

社員インタビュー
INTERVIEW

人物写真

DM発送代行営業

自分の提案がお客様の成功に繋がり、感謝の言葉をいただけたことに、大きな達成感と喜びを感じます

詳しくはこちら
人物写真

DM発送代行営業

他部署との連携も多く、顧客管理・デザイン・印刷等、販促物全般に携われるところが魅力です

詳しくはこちら

オペレーション営業部

職種

営業

正社員

仕事の内容

配属予定部署:オペレーション営業部

具体的な業務内容

  • 法人向けにダイレクトメールの発送代行サービスを提案する営業を担当します。
  • 新規開拓のためのテレアポリストの作成や、企業へのアプローチ、ヒアリングを行い、最適なソリューションを提供します。
  • 入社後は、先輩社員との同行営業を通じて業務を学び、クライアントとの信頼関係を築きながら営業スキルを磨いていきます。

キャリアステップ

  • 基礎研修を通じて、業務に必要な知識をしっかりと身につけていただきます。
  • 定期的な目標設定と振り返りを行い、個人の成長をサポートします。
  • 営業としての経験を積みながら、将来的には大手企業を担当するなど、キャリアアップの機会も豊富です。
対象となる方

学歴:不問

必須

  • 基本的なPC操作(Excel・Word)ができる方

歓迎

  • 営業未経験の方歓迎
  • コミュニケーション能力に自信があり、積極的に新規顧客開拓に挑戦したい方
  • ワークライフバランスを重視し、効率的に仕事を進めたい方
研修サポート
  • 基礎研修で営業の基礎知識を学び、OJTで実践力を身につけます。
  • 先輩社員が業務をサポートし、スムーズに業務に慣れるよう部署全体でバックアップします。
給与

ご経験や能力を正当に評価し、現職(前職)の給与・年収を十分に考慮した上で、当社規定に基づき決定いたします。

手当

  • 通勤手当、休日出勤手当、時間外手当

昇給

  • 年1回

賞与

  • 年2回 業績により支給
勤務地

東京本社オフィス(東京都千代田区神田淡路町)

  • 東京メトロ/新御茶ノ水駅、淡路町駅より徒歩約2分
  • JR御茶ノ水駅より徒歩約3分
  • JR秋葉原駅より徒歩約6分
勤務時間

勤務時間:9:00~17:30(休憩時間 1時間00分)

※ 時差出勤制度あり
(7:30~9:30の間に出社後、7時間30分勤務する制度です。通勤ラッシュの回避が可能です。)

※ 残業月22h程度

休日・休暇

完全週休2日制(土日)+ 祝日

年間休日

126日(2023年度)

  • 年末年始、お盆休み、リフレッシュ休暇(4月~11月の間に5日間)、年次有給休暇、慶弔休暇、他

    ※ リフレッシュ休暇は、入社時期により取得可能日数が変動します。

待遇・福利厚生

試用期間

  • 3か月 労働条件は本採用と同じです。

保険制度

  • 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

その他

  • 産休・育児休暇取得、ゼンリングループ保有の各種保養施設の利用、持株会など
/common/nav/inquiry/inquiryRecruit.html