新規顧客開拓に効果的なプロモーション手法とは? | Webセミナー

セミナー参加 お申し込み(7月16日(木)17:00まで)

先着100名様のご参加となります。

本セミナーにおいては、競合となるサービスの事業者様のご参加をお断りすることがございます。

ゼンリングループとして地図や分析のイメージが強い弊社ですが、実は各種「プロモーション」の企画、制作、運営事業も展開しております。今回は、新規顧客の獲得にお困りの企業様(特にBtoC業態の企業様)からのお問い合わせが増えている「ターゲティング広告」についてご紹介いたします。

オンラインの世界では細かなターゲティングが当たり前となっていますが、オフラインの世界でも、実は細かなターゲティングができる手法が…。

コロナ禍で消費者のライフスタイルも変わり始める中、しっかりとターゲット像を捉えて新規顧客の獲得に課題を持たれている企業様に最適なセミナーです。

開催概要

開催日 2020年7月17日(金)15:00~15:40(セッション約30分)
参加料 無料
視聴方法 zoomウェビナーでのオンライン配信です。下記、ボタン『セミナー参加はこちら』から、お申込みフォームへ登録してください。セミナー前日に、招待状をメールにてお送りいたします。
※ 先着100名様のご参加となります。
ご注意 Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
使用方法のサポートは弊社では行っておりません。
本セミナーにおいては、競合となるサービスの事業者様のご参加をお断りすることがございます。

講師

講師写真
講師写真

齋藤美千絵
株式会社ゼンリンマーケティングソリューションズ
プロモーション営業部 DP営業課 課長

事業会社、総合広告代理店を経て現職。
流通、輸入車、電気、消費財、製薬など幅広い分野でのプロモーションに従事。

プログラム

  1. ゼンリンMSプロモーション事業について
  2. ターゲティング広告とは?
  3. ゼンリンMS流顧客分析とは?

※ セッション内容は状況により変更となる可能性がございます。

セミナー参加 お申し込み(7月16日(木)17:00まで)

先着100名様のご参加となります。

本セミナーにおいては、競合となるサービスの事業者様のご参加をお断りすることがございます。

/common/nav/inquiry/inquiryMain.html