流通業様・店舗開発担当様必見!新規出店における売上予測の基本的考え方 | Webセミナー

セミナー参加 お申し込み(セミナー開催前日の17:00まで)

先着100名様のご参加となります。

本セミナーにおいては、競合となるサービスの事業者様のご参加をお断りすることがございます。

少子高齢化、模倣的競合店出店や進出、新型コロナウイルスに伴う自粛要請や在宅勤務推奨など、店舗運営を事業の柱とされている方にとって、とても厳しい昨今の事業環境。出店は加速したいが、不採算店舗などの失敗はしたくない、そうした優秀な店舗の出店に対するニーズはかつてないほど高まっています。

今回のセミナーでは、「売上予測」という難攻不落の課題に日々挑む皆さまへのエールあるいは一助になるような機会として、ご参考にしていただければと考えます。

開催概要

開催日 2020年10月8日(木)15:00~15:45(セッション約45分)
参加料 無料
視聴方法 zoomウェビナーでのオンライン配信です。下記、ボタン『セミナー参加はこちら』から、お申込みフォームへ登録してください。セミナー当日に、招待状をメールにてお送りいたします。
※ 先着100名様のご参加となります。
ご注意 Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
使用方法のサポートは弊社では行っておりません。
本セミナーにおいては、競合となるサービスの事業者様のご参加をお断りすることがございます。

講師

講師写真
講師写真

池 立弥
株式会社ゼンリンマーケティングソリューションズ
コンサルティング営業部

これまで主に、小売店・飲食店を中心とした流通業界のFC本部に在籍し、販売促進や売上収益改善、立地・商圏からの売上要因の探求といった店舗開発など、店舗に関わるという点において幅広く経験を積む。それらの経験を活かして、現在は、主に小売業・飲食業・サービス業などの流通業に対して、あるいは流通業を顧客とするメーカーや設備機器会社の営業戦略部門に対して、出店戦略やプロモーション戦略、営業戦略や物流効率化などを中心に業務にあたる。

プログラム

  1. 売上予測とは
  2. 売上予測の精度を高める6つのステップ
  3. ZMS版売上予測の基本的考え方
  4. 隠し味に、もうひと工夫

※ セッション内容は状況により変更となる可能性がございます。

セミナー参加 お申し込み(セミナー開催前日の17:00まで)

先着100名様のご参加となります。

本セミナーにおいては、競合となるサービスの事業者様のご参加をお断りすることがございます。

/common/nav/inquiry/inquiryMain.html