前回、新規顧客開拓向けプロモーションの概要についてお話ししましたが、ご参加いただいた皆様から「具体例を!」というお声が多く寄せられました。確かに、インシップ?リストレンタル?なんて、用語だけだとわかりにくいですよね…
ということで、今回は新規顧客開拓の施策を検討している、王道の広告展開ではなく新しいプロモーションが必要と感じている…という皆様に、「富裕層」「シニア」「子ども」「女性」をターゲティングした事例も交えて、数ある広告媒体の中から、2つの媒体をご紹介いたします。
また、“期間限定のおトクなプラン” もご案内予定です。
開催概要
開催日 | 2020年10月29日(木)15:00~15:30(セッション約30分) ※ セミナー開始の10分前より入室可能です。 |
---|---|
参加料 | 無料 |
視聴方法 | zoomウェビナーでのオンライン配信です。下記、ボタン『セミナー参加はこちら』から、お申込みフォームへ登録してください。セミナー当日に、招待状をメールにてお送りいたします。 ※ 先着100名様のご参加となります。 |
ご注意 | Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 使用方法のサポートは弊社では行っておりません。 本セミナーにおいては、競合となるサービスの事業者様のご参加をお断りすることがございます。 |
講師

齋藤美千絵
株式会社ゼンリンマーケティングソリューションズ
プロモーション営業部 DP営業課 課長
事業会社、総合広告代理店を経て現職。
流通、輸入車、電気、消費財、製薬など幅広い分野でのプロモーションに従事。
プログラム
- 「クレジットカード会社」の広告媒体、およびデータを活用したプロモーション事例
- 「通販会社」の広告媒体、およびデータを活用したプロモーション事例
※ セッション内容は状況により変更となる可能性がございます。