富裕層・シニア・子ども・女性をターゲティング!ダイレクトプロモーションに適した広告媒体と事例 | Webセミナー

セミナー参加 お申し込み(セミナー開催前日の17:00まで)

先着100名様のご参加となります。

本セミナーにおいては、競合となるサービスの事業者様のご参加をお断りすることがございます。

前回、新規顧客開拓向けプロモーションの概要についてお話ししましたが、ご参加いただいた皆様から「具体例を!」というお声が多く寄せられました。確かに、インシップ?リストレンタル?なんて、用語だけだとわかりにくいですよね…

ということで、今回は新規顧客開拓の施策を検討している、王道の広告展開ではなく新しいプロモーションが必要と感じている…という皆様に、「富裕層」「シニア」「子ども」「女性」をターゲティングした事例も交えて、数ある広告媒体の中から、2つの媒体をご紹介いたします。

また、“期間限定のおトクなプラン” もご案内予定です。

開催概要

開催日 2020年10月29日(木)15:00~15:30(セッション約30分)
※ セミナー開始の10分前より入室可能です。
参加料 無料
視聴方法 zoomウェビナーでのオンライン配信です。下記、ボタン『セミナー参加はこちら』から、お申込みフォームへ登録してください。セミナー当日に、招待状をメールにてお送りいたします。
※ 先着100名様のご参加となります。
ご注意 Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
使用方法のサポートは弊社では行っておりません。
本セミナーにおいては、競合となるサービスの事業者様のご参加をお断りすることがございます。

講師

講師写真
講師写真

齋藤美千絵
株式会社ゼンリンマーケティングソリューションズ
プロモーション営業部 DP営業課 課長

事業会社、総合広告代理店を経て現職。
流通、輸入車、電気、消費財、製薬など幅広い分野でのプロモーションに従事。

プログラム

  1. 「クレジットカード会社」の広告媒体、およびデータを活用したプロモーション事例
  2. 「通販会社」の広告媒体、およびデータを活用したプロモーション事例

※ セッション内容は状況により変更となる可能性がございます。

セミナー参加 お申し込み(セミナー開催前日の17:00まで)

先着100名様のご参加となります。

本セミナーにおいては、競合となるサービスの事業者様のご参加をお断りすることがございます。

/common/nav/inquiry/inquiryMain.html