コロナ禍において、クライアント様やお客様を直接訪問しにくい状況が続いております。このような世の中において、コミュニケーションツールとしてのDMの重要性がこれまで以上に増しております。
今回のウェビナーでは、弊社ゼンリンマーケティングソリューションズのDM発送代行サービスを知って頂くと共に、意外と知らない信書の発送についてお話しいたします。また内容は主にDM作業の外注未経験者様向けのものとなっております。
開催概要
開催日 | 2020年11月26日(木)15:00~15:20(セッション約20分) ※ セミナー開始の10分前より入室可能です。 |
---|---|
参加料 | 無料 |
視聴方法 | zoomウェビナーでのオンライン配信です。下記、ボタン『セミナー参加はこちら』から、お申込みフォームへ登録してください。セミナー当日に、招待状をメールにてお送りいたします。 ※ 先着100名様のご参加となります。 |
ご注意 | Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 使用方法のサポートは弊社では行っておりません。 本セミナーにおいては、競合となるサービスの事業者様のご参加をお断りすることがございます。 |
講師

東條 臣矢
株式会社ゼンリンマーケティングソリューションズ
オペレーション営業部
新卒で入社以来、一貫してDM発送代行事業に従事。特に新規営業に特化し美容系・専門学校・アパレルなど様々な業種の発送を手掛ける。
プログラム
- 発送代行事業とは?
- 信書とは?
- 信書を発送する際の注意点について
※ セッション内容は状況により変更となる可能性がございます。