今回のWebセミナーでは、大きく2つ、マーケティング領域で自社のデータと組み合わせた分析事例と、広告領域で住所情報や住宅特性をセグメントに活用いただいた事例をご紹介させていただきます。
エリア単位ではなく建物一棟一棟まで絞り込んで活用したい、住居の面積や築年数、賃料等の建物属性をマーケティングに活用したい、という方必見です。
是非、ご参加お待ちしてます。
開催概要
開催日 | 2020年12月9日(水)15:00~15:30(セッション約30分) ※ セミナー開始の10分前より入室可能です。 |
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参加料 | 無料 |
視聴方法 | zoomウェビナーでのオンライン配信です。下記、ボタン『セミナー参加はこちら』から、お申込みフォームへ登録してください。セミナー当日に、招待状をメールにてお送りいたします。 ※ 先着100名様のご参加となります。 |
ご注意 | Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 使用方法のサポートは弊社では行っておりません。 本セミナーにおいては、競合となるサービスの事業者様のご参加をお断りすることがございます。 |
講師

荻野 森
株式会社ゼンリンマーケティングソリューションズ
コンサルティング営業部
総合広告代理店、小売FC本部を経てデータを活用したエリアマーケティングの効果や重要性を体験。現在ではその経験を活かし新規出店の際の商圏分析・既存店分析、顧客分析を中心に、データ活用の提案業務にあたる。
プログラム
- 不動産、会員ビジネス「建物データ」活用事例
- 「建物データ」を活用した広告事例
※ セッション内容は状況により変更となる可能性がございます。