今回のWebセミナーでは、「集客」を目的とした事例紹介を行います。
2020年は、大変な1年となりました。エリアマーケティングの業界でも昨今の社会情勢の影響で、現状の商圏把握や新規顧客の集客方法で相談を頂くことが増えました。今回のセミナーでは、顧客データとゼンリンのデータを掛け合わせてエリア傾向を導き出し、目標とする集客数を達成することができた事例を紹介します。いずれも、2020年に実施した施策になりますので、皆様の業務においても「すぐに」ご活用いただけるのではないかと思います。
是非、ご参加お待ちしております。
開催概要
開催日 | 2020年12月24日(木)15:00~15:45(セッション約35分、質疑応答約10分) ※ セミナー開始の10分前より入室可能です。 |
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参加料 | 無料 |
視聴方法 | zoomウェビナーでのオンライン配信です。下記、ボタン『セミナー参加はこちら』から、お申込みフォームへ登録してください。セミナー当日に、招待状をメールにてお送りいたします。 ※ 先着100名様のご参加となります。 |
ご注意 | Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 使用方法のサポートは弊社では行っておりません。 本セミナーにおいては、競合となるサービスの事業者様のご参加をお断りすることがございます。 |
講師

井上 裕太
株式会社ゼンリンマーケティングソリューションズ
コンサルティング営業部
大学では地理学を専攻し、地形学の視点から防災について研究。 大学卒業後は教育業界にて講師、生徒募集の営業に携わったのち、前身のゼンリンジオインテリジェンスに参画。 小売・流通業、サービス業を中心に、新規出店戦略や既存店舗のマーケティング戦略に従事。 特にストック型ビジネスの学習塾・スポーツジムなどの商圏分析やマーケティング戦略のプロジェクトを多く手掛けている。
プログラム
- フィットネスクラブの既存会員分析をベースとした新店オープン時の広告施策の策定&実施
- スーパーマーケットのポイントカード会員分析とゼンリンデータを融合した、新規カード会員募集の施策
- 質疑応答
※ セッション内容は状況により変更となる可能性がございます。