【小売・流通サービス業様/消費財メーカー様向け】スマホGPS情報と統計情報を活用した「ジオターゲティング広告」の活用事例のご紹介 | Webセミナー

セミナー参加 お申し込み(セミナー開催前日の17:00まで)

先着100名様のご参加となります。

本セミナーにおいては、競合となるサービスの事業者様のご参加をお断りすることがございます。

昨今急速に普及をしている新たなWeb広告手法であるジオターゲティング広告。

ジオターゲティング広告の概要と小売流通サービス業様における事例、消費財メーカー様における事例を中心にご紹介をさせて頂きます。

是非、ご参加お待ちしております。

開催概要

開催日 2021年2月25日(木)14:00~14:40
※ セミナー開始の10分前より入室可能です。
参加料 無料
視聴方法 zoomウェビナーでのオンライン配信です。下記、ボタン『セミナー参加はこちら』から、お申込みフォームへ登録してください。セミナー当日12時までに、招待状をメールにてお送りいたします。
※ 先着100名様のご参加となります。
ご注意 Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
使用方法のサポートは弊社では行っておりません。
本セミナーにおいては、競合となるサービスの事業者様のご参加をお断りすることがございます。

講師

講師写真
講師写真

髙橋 義之
株式会社ゼンリンマーケティングソリューションズ
コンサルティング営業部

これまで食品メーカーにおいてスーパーマーケット等の量販店向け営業を経験。 現在ではその経験を活かし、主にスーパー、コンビニエンスストア等の小売・流通、サービス業への新規出店の際の商圏分析・既存店分析、顧客分析の提案や飲食料品メーカー、消費財メーカー、卸売業向けに小売・流通業向け商品提案時のエリアマーケティングの導入提案や購買データ(POSデータ)の活用提案を中心に業務にあたる。

プログラム

  1. 「ジオターゲティング広告」活用事例のご紹介
  2. 質疑応答

※ プログラム内容は状況により変更となる場合がございます。

セミナー参加 お申し込み(セミナー開催前日の17:00まで)

先着100名様のご参加となります。

本セミナーにおいては、競合となるサービスの事業者様のご参加をお断りすることがございます。