ソフトウェアを導入するだけでは、期待した成果→課題解決は得られません。今回のウェビナーでは、課題解決を軸に大きく2つ、エリアマーケティングにおいて考えるべき重要ポイントと、それら踏まえ実施した分析事例をご紹介させていただきます。
エリアマーケティングに興味があるがどう手を付ければいいのか分からない方、既に実践しているが思ったようにいかず悩んでいる方、必見の内容です。
是非、ご参加お待ちしております。
開催概要
開催日 | 2021年3月4日(木)14:00~14:30 ※ セミナー開始の10分前より入室可能です。 |
---|---|
参加料 | 無料 |
視聴方法 | zoomウェビナーでのオンライン配信です。下記、ボタン『セミナー参加はこちら』から、お申込みフォームへ登録してください。ご入力いただきましたメールアドレス宛てに、Webセミナー用のURLを記載したメールをお送りいたします。 ※ 先着100名様のご参加となります。 |
ご注意 | Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 使用方法のサポートは弊社では行っておりません。 本セミナーにおいては、競合となるサービスの事業者様のご参加をお断りすることがございます。 |
講師
荻野 森
株式会社ゼンリンマーケティングソリューションズ
コンサルティング営業部
総合広告代理店、小売FC本部を経てデータを活用したエリアマーケティングの効果や重要性を体験。現在ではその経験を活かし新規出店の際の商圏分析・既存店分析、顧客分析を中心に、データ活用の提案業務にあたる。
プログラム
- エリアマーケティングでできること、考えるべきポイント
- 課題を明確にして臨む分析の実践事例
※ プログラム内容は状況により変更となる場合がございます。