今回のWebセミナーでは、大きく2つ、エリアではなく建物1棟1棟のデータを活用したピンポイントマーケティング事例、あわせて「人」ではなく「建物」に主眼を置いた分析事例をご紹介させていただきます。
エリア単位ではなく建物一棟一棟まで絞り込んで活用したい、住居の面積や築年数、賃料等の建物属性をマーケティングに活用したい、という方必見です。
開催概要
開催日 | 2021年7月29日(木)14:00~14:40 ※ セミナー開始の10分前より入室可能です。 |
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参加料 | 無料 |
視聴方法 | zoomウェビナーでのオンライン配信です。下記、ボタン『セミナー参加はこちら』から、お申込みフォームへ登録してください。ご入力いただきましたメールアドレス宛てに、Webセミナー用のURLを記載したメールをお送りいたします。 ※ 先着100名様のご参加となります。 |
ご注意 | Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 使用方法のサポートは弊社では行っておりません。 本セミナーにおいては、競合となるサービスの事業者様のご参加をお断りすることがございます。 |
講師
荻野 森
株式会社ゼンリンマーケティングソリューションズ
コンサルティング営業部
総合広告代理店、小売FC本部を経てデータを活用したエリアマーケティングの効果や重要性を体験。現在ではその経験を活かし新規出店の際の商圏分析・既存店分析、顧客分析を中心に、データ活用の提案業務にあたる。
プログラム
- 不動産、会員ビジネス「建物データ」活用事例
- 「建物データ」を活用した分析事例
- 質疑応答
※ プログラム内容は状況により変更となる場合がございます。
対象者
- 不動産、建築、会員ビジネス、小売、メーカー、金融商材等