エリアマーケティングの先へ ゼンリン建物データを活用したピンポイントマーケティング戦略 | Webセミナー

セミナー参加 お申し込み(セミナー開催前日の13:00まで)

先着100名様のご参加となります。

本セミナーにおいては、競合となるサービスの事業者様のご参加をお断りすることがございます。

今回のWebセミナーでは、大きく2つ、エリアではなく建物1棟1棟のデータを活用したピンポイントマーケティング事例、あわせて「人」ではなく「建物」に主眼を置いた分析事例をご紹介させていただきます。

エリア単位ではなく建物一棟一棟まで絞り込んで活用したい、住居の面積や築年数、賃料等の建物属性をマーケティングに活用したい、という方必見です。

開催概要

開催日 2021年7月29日(木)14:00~14:40
※ セミナー開始の10分前より入室可能です。
参加料 無料
視聴方法 zoomウェビナーでのオンライン配信です。下記、ボタン『セミナー参加はこちら』から、お申込みフォームへ登録してください。ご入力いただきましたメールアドレス宛てに、Webセミナー用のURLを記載したメールをお送りいたします。
※ 先着100名様のご参加となります。
ご注意 Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
使用方法のサポートは弊社では行っておりません。
本セミナーにおいては、競合となるサービスの事業者様のご参加をお断りすることがございます。

講師

講師写真
講師写真

荻野 森
株式会社ゼンリンマーケティングソリューションズ
コンサルティング営業部

総合広告代理店、小売FC本部を経てデータを活用したエリアマーケティングの効果や重要性を体験。現在ではその経験を活かし新規出店の際の商圏分析・既存店分析、顧客分析を中心に、データ活用の提案業務にあたる。

プログラム

  1. 不動産、会員ビジネス「建物データ」活用事例
  2. 「建物データ」を活用した分析事例
  3. 質疑応答

※ プログラム内容は状況により変更となる場合がございます。

対象者

  • 不動産、建築、会員ビジネス、小売、メーカー、金融商材等
セミナー参加 お申し込み(セミナー開催前日の13:00まで)

先着100名様のご参加となります。

本セミナーにおいては、競合となるサービスの事業者様のご参加をお断りすることがございます。

/common/nav/inquiry/inquiryMain.html