「位置情報ビッグデータ」を活用した、出店戦略と販促計画 | Webセミナー

セミナー参加 お申し込み(セミナー開催前日の13:00まで)

先着100名様のご参加となります。

本セミナーにおいては、競合となるサービスの事業者様のご参加をお断りすることがございます。

現在、TV等でも頻繁にクローズアップされている携帯キャリア会社等がデータ分析サービスを行っている「位置情報ビッグデータ(人流データ)」。

その「位置情報ビッグデータ」の活用法について、ご説明いたします。

開催概要

開催日 2022年1月27日(木)14:00~14:40
※ セミナー開始の10分前より入室可能です。
参加料 無料
視聴方法 zoomウェビナーでのオンライン配信です。
下記、ボタン『セミナー参加 お申し込み』から、お申込みフォームへ登録してください。ご入力いただきましたメールアドレス宛てに、Webセミナー用のURLを記載したメールをお送りいたします。
※ 先着100名様のご参加となります。
ご注意 Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
使用方法のサポートは弊社では行っておりません。
本セミナーにおいては、競合となるサービスの事業者様のご参加をお断りすることがございます。

講師

講師写真
講師写真

荻野 森
株式会社ゼンリンマーケティングソリューションズ
コンサルティング営業部

総合広告代理店、小売FC本部を経てデータを活用したエリアマーケティングの効果や重要性を体験。現在ではその経験を活かし新規出店の際の商圏分析・既存店分析、顧客分析を中心に、データ活用の提案業務にあたる。

プログラム

  1. 位置情報ビッグデータとは
  2. 人流データのサービス各種について
  3. 新規出店戦略における活用法
  4. 既存店販促計画における活用法
  5. 質疑応答

※ プログラム内容は状況により変更となる可能性がございます。

対象者

  • 小売流通業、サービス業、広告代理店、SP会社等
セミナー参加 お申し込み(セミナー開催前日の13:00まで)

先着100名様のご参加となります。

本セミナーにおいては、競合となるサービスの事業者様のご参加をお断りすることがございます。

/common/nav/inquiry/inquiryMain.html