ゼンリン建物データを活用したジオターゲティング広告の成功事例紹介 | Webセミナー

セミナー参加 お申し込み(セミナー開催前日の13:00まで)

先着100名様のご参加となります。

本セミナーにおいては、競合となるサービスの事業者様のご参加をお断りすることがございます。

全国の建物データを網羅しているゼンリンデータの融合によって実現する新しいジオターゲティング広告。
新規顧客獲得に成功したWeb広告の事例をご紹介いたします。

開催概要

開催日 2022年7月7日(木)14:00~14:40
※ セミナー開始の10分前より入室可能です。
参加料 無料
視聴方法 zoomウェビナーでのオンライン配信です。
下記、ボタン『セミナー参加 お申し込み』から、お申込みフォームへ登録してください。ご入力いただきましたメールアドレス宛てに、Webセミナー用のURLを記載したメールをお送りいたします。
※ 先着100名様のご参加となります。
ご注意 Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
使用方法のサポートは弊社では行っておりません。
本セミナーにおいては、競合となるサービスの事業者様のご参加をお断りすることがございます。

講師

講師写真
講師写真

井上 裕太
株式会社ゼンリンマーケティングソリューションズ
コンサルティング営業部

大学では地理学を専攻し、地形学の視点から防災について研究。 大学卒業後は教育業界にて講師、生徒募集の営業に携わったのち、前身のゼンリンジオインテリジェンスに参画。 小売・流通業、サービス業を中心に、新規出店戦略や既存店舗のマーケティング戦略に従事。 特にストック型ビジネスの学習塾・スポーツジムなどの商圏分析やマーケティング戦略のプロジェクトを多く手掛けている。

プログラム

  1. ジオターゲティング広告とは
  2. 事例紹介
  3. 質疑応答

※ プログラム内容は状況により変更となる可能性がございます。

対象者

  • 新規顧客獲得にお困りの企業
  • 住宅タイプごとにセグメント設定したい企業
  • ポスティングなど紙媒体でプロモーションを行っている企業
  • 広告代理店
セミナー参加 お申し込み(セミナー開催前日の13:00まで)

先着100名様のご参加となります。

本セミナーにおいては、競合となるサービスの事業者様のご参加をお断りすることがございます。

/common/nav/inquiry/inquiryMain.html