全国の建物データを網羅しているゼンリンデータの融合によって実現する新しいジオターゲティング広告。
新規顧客獲得に成功したWeb広告の事例をご紹介いたします。
開催概要
開催日 | 2022年7月7日(木)14:00~14:40 ※ セミナー開始の10分前より入室可能です。 |
---|---|
参加料 | 無料 |
視聴方法 | zoomウェビナーでのオンライン配信です。 下記、ボタン『セミナー参加 お申し込み』から、お申込みフォームへ登録してください。ご入力いただきましたメールアドレス宛てに、Webセミナー用のURLを記載したメールをお送りいたします。 ※ 先着100名様のご参加となります。 |
ご注意 | Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 使用方法のサポートは弊社では行っておりません。 本セミナーにおいては、競合となるサービスの事業者様のご参加をお断りすることがございます。 |
講師
井上 裕太
株式会社ゼンリンマーケティングソリューションズ
コンサルティング営業部
大学では地理学を専攻し、地形学の視点から防災について研究。 大学卒業後は教育業界にて講師、生徒募集の営業に携わったのち、前身のゼンリンジオインテリジェンスに参画。 小売・流通業、サービス業を中心に、新規出店戦略や既存店舗のマーケティング戦略に従事。 特にストック型ビジネスの学習塾・スポーツジムなどの商圏分析やマーケティング戦略のプロジェクトを多く手掛けている。
プログラム
- ジオターゲティング広告とは
- 事例紹介
- 質疑応答
※ プログラム内容は状況により変更となる可能性がございます。
対象者
- 新規顧客獲得にお困りの企業
- 住宅タイプごとにセグメント設定したい企業
- ポスティングなど紙媒体でプロモーションを行っている企業
- 広告代理店